こんばんは★
おこし頂きありがとうございます★
今日(2020.12.09)は、WPW症候群のカテーテルアブレーション前に体調を崩した子供の心療内科の日です。
子供は、学校で目眩がして倒れたりし、起立性調節障害を疑われたものの、検査結果で異常が認められず「WPW症候群以外悪い所はない」と言われ、心療内科にかかりました。
2020.11.27手術で、11.26〜11.28入院でした。
退院時、「又怖い夢みちゃうかもしれないので、薬は飲む」とエビリファイ0.5mgを飲んでいましたが、12.02には「昨日はもう薬なしで眠れたよ」と言ってくれました。
薬は少しずつ減らした方がいいと言われたものの、もう飲んでない事を伝えました。
何かあったら、又来て下さいと言われて終了しました。
子供は、私の風邪がうつった様でご機嫌斜めです。
頭痛・腹痛・吐き気がするそうです。
風邪だと思うのですが、小児科にも行きました。
胃腸炎だそうです。
胃腸炎の薬を貰って来ました。
2020.12.09記
にほんブログ村
人気ブログランキングへ