2週間に1回の精神科予約日です

こんばんは★
おこし頂きありがとうございます★

今日(2020.12.03)は、私の精神科受診と、子供の手術後の傷の状態と心電図確認のための受診、3者面談と大忙しです。

 

今年に入り、精神科から出ていたリスパダール1mgの頓服を辞め、ほぼ毎日飲み更に追加しちゃってた夜のヒルナミン25mgを辞めました。
辞めたものの、舌を動かしちゃう筋ジスキネジアの様な症状はなくならず、1番大事なエビリファイ24mgを勝手に半錠にし、飲んでました。
先生の許可をとってなかったので、12月終わりの予約だったのですが、10月終わり(2020.10.29)に早めに受診し、半錠指示を頂きました。



エビリファイ12mgまで減薬したものの、筋ジスキネジアは全然よくならず、11月始め(2020.11.05)にレキサルティ1mgに変えてもらいました。
ついでに、睡眠薬のロゼレムとベルソムラも辞めました。これにより、今精神科で飲んでいる薬はレキサルティ1mgのみとなりました。

3か月に1回の予約だったのですが、2週間に1回来る様に言われ渋っていると、今来てるでしょ?と説得されました。

11月半ば(2020.11.19)の予約には、筋ジスキネジアは少しでるもののよくなってい、レキサルティ2mgにするか聞かれましたが断りました。

今日(2020.12.03)は、舌を動かしちゃうのが治った報告、子供の手術の話を少しして、3週間後に予約をとりました。

2020.12.03記

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメントを残す